選手・スタッフ募集

【選手募集】

ベスティア盛岡は2019シーズン、2020シーズンを共に戦うメンバーを募集しています。2019-20シーズンは東北フットサルリーグ2部に所属、『フットサルに対して常に向上心を持って挑む』をチームコンセプトとして活動しています。


【選手募集要項】 

◆対象:18歳以上(高校生不可)。

◆経験:フットサルの経験は問いません。フットサルに対する向上心やサッカーを含めた基本技術がある方、または体力に自信のある方、これから目指したい方、競技フットサルを経験したい方をお待ちしています。


[チームコンセプト]

◆活動目標:東北フットサルリーグ1部昇格

◆活動方針:『フットサルに対して常に向上心を持って挑む』


[活動内容]

◆活動日時:土日祝日+平日夜。週2回以上、月10回程度

★練習時間帯は体育館の利用状況次第ですが夕方から夜が多いです。体験参加ご希望の場合、日程はお問い合わせ下さい。

★選手任意で平日夜等ボールを使用した個人トレーニングも行える環境をご用意

◆活動場所:盛岡体育館、岩手県営体育館、盛岡タカヤアリーナ、滝沢市の体育館、サンビレッジ紫波など


[部費]

◆クラブ加入費5,000円(初回のみ)

◆半年間部費 20,000円 

◆ウェア費 5,000円

◆リーグ登録費 10,000円


★部費やウェア負担費用等は分割可能、負担がない形でご相談に応じます


[その他]

◆出欠等の連絡がしっかりできる方、時間を守れる方、向上心がある方をお待ちしています。


お問い合わせ、加入希望・練習体験希望はメール▶info@bestia.jpにてご連絡下さい。


【クラブスタッフ募集】

ベスティアでは共に活動するスタッフを募集しています。コーチ、トレーナーの経験の場として、学生のボランティア活動や地域貢献活動として、また社会人の地域コミュニティの場として選手たちと一緒に活動しましょう!


具体的にはチーム活動に際して試合や練習をサポートをしてくれるコーチ、マネージャー、トレーナー、そして試合等で動画や写真撮影していただけるカメラマン(未経験可)、SNSなどでクラブの情報を発信する広報スタッフなど運営フタッフを募集しています。経験は問いません。未経験者大歓迎です!


社会貢献活動としてスポーツ活動をご支援頂ける方からのご協力をお待ちしております。


★主な募集スタッフ

◆コーチ

◆マネージャー

◆トレーナー

◆運営スタッフ

◆広報スタッフ(SNS/PC/フライヤー作成)

◆カメラマン


▼対象:18歳以上(高校生不可)の男女。


▼経験:経験問わず。地域スポーツクラブの支援やフットサル、スポーツに対する熱い想いがある方歓迎。


★社会貢献活動の経験を得たい方、スポーツの現場でコーチ、トレーナーとしての実践経験を積みたい方、それらの経験を基に次にステップアップしたい方、当クラブと共に成長しましょう!


もちろん次のステージへのステップアップに関してのご協力も致します。


▼有償ボランティアとして報酬アリ。


※長距離移動などは金銭的にご負担ない形で対応いたします


★賠償責任保険を含むスポーツ保険無償完備

★ウェア無償支給アリ

★練習時のサポート

★公式試合のみのサポートも可能です

★クラブ運営サポート等もございます


※活動できる範囲で構いません


▼出欠連絡がしっかりできる方、時間が守れる方をお待ちしています。まずはお気軽にお問い合わせください。


▼当クラブはオフィシャルパートナーさまからご支援頂き、社会貢献活動も行っています。



お問い合わせ、スタッフ希望はメール▶info@bestia.jpにてご連絡下さい。