スポンサー募集

ベスティア盛岡フットボルサラでは 『スポーツ活動を通じて地域コミュニティの一端を担い、スポーツ振興が地域社会への貢献と捉え地域に還元をする』を活動理念に掲げ、フットサル活動を通じてスポーツ振興による地域コミュニティの活性化と成長を推進したいと考えています。


ベスティア盛岡フットボルサラはこのクラブ理念にご賛同頂き、ご支援頂けるパートナー様を募集しています。当クラブの歴史は浅く活動実績も未だ充分ではございませんが、フットサル・スポーツに対する信念を持って活動しております。


なお、スポンサーと呼ばれる協賛の形は従来の広告という意味合いだけではなく『社会貢献』 『地域貢献』という側面もあり、CSR活動(企業の社会的責任として社会貢献や地域貢献を行なうこと)の一環としてスポーツ支援活動も清掃活動やボランティア活動、環境保全活動、災害支援、文化活動支援と並ぶCSR活動のひとつとなっております。


当クラブオフィシャルパートナーとして、企業様のCSR活動として、地域に関わる者として、ぜひご一緒に地域コミュニティの活性化に取り組みませんか?




協賛についてはユニフォームやジャージ、練習着、移動着に企業ロゴや商品名等を掲出する方法、もしくは企業名等は一切出さずにご支援頂く方法があります。ご支援の仕方について詳しくお話を聞きたい場合はベスティア事務局へメール▶info@bestia.jp にてお問い合わせ下さい。


企業・個人問わず1口5,000円からのご支援「ちょっとだけ協賛」も承っております。詳しくはベスティア事務局へメール▶info@bestia.jp にてお問い合わせ下さい。


※ご支援いただいた方はご希望によりホームページにお名前を掲載させていただきます



ご支援、ご協賛のお問い合わせはベスティア事務局へメール▶info@bestia.jpにてご連絡ください。