【試合結果】東北フットサルリーグ2部 入替戦

2020年1月26日(日)「SuperSports XEBIO 東北フットサルリーグ2部 北地区入替戦」が行われました。試合結果は以下の通りです。  




【東北フットサルリーグ2部 北地区入替戦】  


[開催日時]

 2020年1月26日(日)


[会場] 

秋田県由利本荘市|ナイスアリーナ


[第1試合結果] 

10:30キックオフ

ベスティア盛岡 2‐0 BOA SORTE(岩手県代表)


[得点]

<前半>2-0 [#22菅原,#21渡邊]

<後半>0-0 [-]



[第2試合結果]

16:30キックオフ

ベスティア盛岡 1‐1 ジェランジーニョ(秋田県代表)


[得点]

<前半>0-1 [-]

<後半>1-0 [#14因幡]





3チームによる総当り戦で2位以上が来季東北2部に残留/昇格というレギュレーション。


昨シーズンは昇格のため、今シーズンは残留のためという2年連続の入替戦での戦いになりましたが1日2試合という厳しい勝負にも全力で向かい、1勝1分で1位という結果により東北フットサルリーグ2部残留を決めました。







ベスティアの今シーズンの戦いは東北リーグ2部残留という形で終えることができました。


昇格初年度の東北リーグというカテゴリーでの戦いは思ったような結果がなかなか出せずに苦しい一年でしたが、終盤戦での踏ん張りにより来シーズンも同じ舞台で戦うことが許されました。


これも皆様の応援やご支援、そしてサポートの賜物だと選手ひとりひとりが感じております。


そして来季に向けての戦いは既に始まっています。東北リーグ1部への昇格を目指し、選手個人、そしてチーム全体がさらなる成長を遂げられるよう改めて一からスタート致しますので今後とも応援の程、宜しくお願い致します。



ベスティア盛岡フットボルサラ|Bestia Morioka Fútbol Sala オフィシャルサイト

ベスティア盛岡 オフィシャルサイト