第6回フットサルふれあい教室開催のご案内|2020年3月15日開催 ※開催時間・場所変更

フットサルクラブ、ベスティア盛岡では幼児を対象とした第6回フットサルふれあい教室(カラダやボールを使ってのレクリエーション)を開催いたします。


※新型コロナウイルスに対する社会情勢がございますが、子どもたちの心身への影響を鑑み今回は開催することと致しました。体育館での開催になりますが、換気扇を回しながら空気が滞らないよう換気をする他、入退場の際の手指の消毒を徹底して頂き、また熱や体調に不安がある家族については参加をご遠慮して頂く形での開催となります事、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。


幼児期にカラダを動かすこと、そしてボールを使った運動をすることは子どもの成長や心身の発達に良い影響を与えるとされています。第6回目となる今回も運動する楽しみを子どもたちに感じてもらい、この教室をきっかけとしてフットサルに関わらずカラダを動かすこと、そしてスポーツに興味を持ってもらえるような内容となっております。


※以前開催した教室の様子はこちらから

ベスティアブログ |[活動報告]第4回フットサルふれあい教室 (2019.3.24)



■日時:2020年3月15日(日) 15:00~16:00


※開催場所、時間が変更となりました

※14:00~15:00はU-8(小学校1・2年生対象)のフットサルスクールを同日開催 


▼詳しくはコチラ

ベスティア盛岡フットサルスクールのご案内


■場所:岩手県営体育館(盛岡市青山)


※体育館フロアでは換気扇を回し空気が滞らないよう換気致します。また入退場の際の手指の消毒を徹底致しますのでご協力お願い致します。


■内容:カラダとボールを使ったレクリエーション


■対象:4歳から6歳(年少から年長)の小学校入学前の幼児男女


■募集人数:定員20名 ※募集残り12名


■持ち物など:運動しやすい服装、上履き、飲み物、タオル、着替え(防寒対策をお願いします)


■参加費:無料


■申込方法:info@bestia.jpに「ふれあい教室申込み」と記載のうえ、お子様の氏名(ふりがな)・年齢を添えてメールをお送り下さい。受付後確認メールをお送りいたします。

(※確認メールが届かない場合はお電話にてご連絡下さい)


■お問い合わせ:ベスティア盛岡 事務局

Tel.080-8218-8820

Mail.info@bestia.jp


■主催:ベスティア盛岡フットボルサラ

(SuperSports XEBIO東北フットサルリーグ加盟)


■特別協賛:F-style Futsal Promotion、WORKS DREAM Monkey


■その他:安全への配慮はいたしますが参加中のケガや事故に関して主催者は一切の責任を負いかねます。また、主催者が記録した参加者の動画・映像・画像・写真・記事などの著作権、及び所有権は主催者に帰属し、関係書類・ウェブサイト・雑誌・テレビ等への掲載権は主催者が有します。なお、掲載された各動画・映像・画像・写真・記事などに対して不都合がある場合は事務局にて掲載を取りやめさせていただきますのでご連絡ください。


以前のふれあい教室動画

ベスティア盛岡フットボルサラ|Bestia Morioka Fútbol Sala オフィシャルサイト

ベスティア盛岡 オフィシャルサイト